人生でやりたい100のこと

ミズノのパター【ティー・ゾイド RVシリーズ RV101】を購入

ミズノパター箱

今までは中古で買ったボロボロのテーラーメイドのパターを使用していましたが、そろそろ限界がきたので新しいパターを購入しました。

正直、ゴルフ熱も冷めてきてるので安いパターの購入を検討していたところ見つけたパターです。

安いパターを探していると言っても、訳のわからないメーカーは嫌だし。。。そんな中選んだのが、この記事のタイトルにも入ってる通り、【Mizuno T-ZOIDミズノ ティー・ゾイド RVシリーズパター RV101】の34インチです。

ミズノパター本体

T-ZOIDミズノ ティー・ゾイド RVシリーズパター RV101の使用感

正直なところ、打感はあまり好きじゃないです。

以前使用していたパターはフェースに溝がある樹脂のようなタイプで、機能的なパターでした。
樹脂なので金属より柔らかい打感で気に入っていたのですが、今回のパターは良くも悪くもナチュラルな打感で固めです。

慣れの問題かもしれませんが、とりあえずコースで使ってみたいです。
パターフェース
画像で見るとフェースの部分が黒くなってるので樹脂のように感じるかもしれませんが、どちらかというと金属のような打感です。

構えた感じは結構好きです。

ミズノパター構え

値段の割にしょぼくは見えないところは気に入っています。
安価な有名メーカーのパターをお探しの方にはオススメです。

スポンサードリンク

100切革命!!


『今』やってること、明日の自分はそのことを誇らしく思うだろうか?
Return Top