人生でやりたい100のこと

クーラーの風が苦手な人でも快眠できる寝具

あつはなついね!!!!

OZP68_mousyodeatukutenekutaiyurumeru

さぁ、いきなりさぶいギャグで涼しくなったとは思いますが、そろそろ夏も本番でむしむし、暑い季節ですね。

あまりの暑さにクーラーが苦手な管理人もクーラーをつけて寝ています。

でも不快です。
クーラーの風が直接当たるとなんとも言えないダルい感じになるんですよね。。。。
クーラーが苦手な人ならこの気持ちわかってもらえると思うんですが。。

このダルさを解消するために、
クーラーの風が直接あたらないようにタオルケットをかぶったりするんですが。。。

それでは暑い!!

暑い上に、タオルの隙間から結局クーラーの風が入ってくるので若干、身体がダルい!!
クーラーの風向きや温度、自分の寝る位置などを調節してみたりもしますが、なかなか上手いポジションが見つからずに、

「ぐおおおおおおおぉぉぉ!!!!!怒りとストレスで身体の中から暑くなってきたぜ!!」

となってしまいます。。
結局のところ、

夏の暑さを我慢するか……
クーラーの不快さを我慢するか……

ってことで諦めてはいたんですが。。

そんな諦めムードの中、気になる商品を見つけました。
その名も【ナツケット】

「夏場、クーラーをつけたままでも快適に眠れる寝具がほしい」
と言う声に答えてできた商品とのことです。

ナツケットは、クーラーの冷気から身体を守ってくれる夏専用の肌かけ布団です。

布団内にこもる熱や湿気は外へ逃がしてくれますが、クーラーの風は防いでくれます。

ガーゼ記事の肌かけ布団です。
丸洗いもできます。

多分買わないと思いますが気になったのでシェアします。
もしかすると買うかもしれませんが、買ったらもちろんレビューをポストします。

■商品名: ナツケット
■販売価格: 6,463円(税別)
■本体サイズ: シングルサイズ(約 140×190cm)
■重さ: 約 540g
■カラー2色: ブルー、アイボリー
■中素材: ポリエステル60%、ナイロン40%
■側生地: 綿100%(ガーゼ)
■販売ページ: 枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店
(Amazonでは売ってませんでした【記事登載時】)

ナツケットでなつい、あつを乗り切って下さい!!!

スポンサードリンク

『今』やってること、明日の自分はそのことを誇らしく思うだろうか?
Return Top