人生でやりたい100のこと

【無料】コーチングの元祖故ルータイス氏のメルマガが365日毎日届く

無料でコーチングの元祖ルータイス氏のコーチングレターを受け取ることができます。

そのコーチングレターには日本の自己啓発会で有名な苫米地英人氏と故ルータイス氏が展開するTPIEのサイトから登録することができます。

登録は簡単です。

公式サイトにアクセスし右サイドバーのメルマガに登録をクリックし、アドレスを打ち込むだけです。
TPIEの公式→http://tpijapan.co.jp/index.html

スクリーンショット-2014-05-24-20.43.33

ルータイス氏のマインドが毎日簡単に読めて、日々のエッセンスとして使えます。

このコーチングレターの内容は、おそらくルータイス氏の言葉を翻訳したものになってると思いますが、ぶっちゃけ読みにくいです。笑

でもタダなんで登録してみても損はないと思いますよ。

(号外!苫米地英人さんも無料のメールセミナーを開始しました!)
ルータイス氏の理論を深く知りたい人は↓

この本はルータイス氏のマインドが深く盛り込まれた内容。
おそらく何度も読まないと理解できないと思いますが、読む価値はあります。

知人に貸したところ

「わかりにくい!!!!!」
と一喝されましたが……

そんな声が多かったようで、苫米地英人さん著、マークシューベルトさん監修で、アファメーションの分かりやすい版が発売されています。

ちなみに、マークシューベルトさんは水泳の元アメリカオリンピック代表のコーチでマイケルフェルプスを育てた人です。音楽家のシューベルトの末裔だとか。。

スポンサードリンク

『今』やってること、明日の自分はそのことを誇らしく思うだろうか?
Return Top